帝釈天に行ってきました!

先日、家族で帝釈天へ行ってきました。
三が日は過ぎていたので思ったよりすいていました。時間も10時と早かったからかもしれません。

あまり長居はしたくなかったのでお参りをして、駅前で今川焼を買って帰りました。
今川焼はクリーム×2、チーズ、チョコを買ったのですが家につきクリームを食べようとすると熱い視線が送られていることに気が付きました。

その視線のは息子が今川焼を狙っているものでした!

息子には甘々ですので、ちぎって食べさせているとあっという間に回りの皮がなくなりクリームの塊だけになってしまいました。。。
私はただただクリームの塊を食べ、残りは昼寝をしている間に食べようと思い袋を隠しました。

 

画像は息子と私の後ろ姿です。太陽がまぶしい!